学習障害の原因

学習障害の原因、勉強嫌いの原因や集中力欠如の原因とは・・・

微妙な日記は
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
JRANK

学習障害、勉強嫌い、集中力欠如って?

勉強嫌い、集中力のなさは「眼」が原因だった―アメリカで開発された脳力活性プログラム
勉強嫌い、集中力のなさは「眼」が原因だった―アメリカで開発された脳力活性プログラム
勉強嫌いだった私の疑問が解けました!

 まさかと思えることがこの本には書いてありました。責任を押しつけるわけではありませんが、もし、こんな本がもっと早くあって、教師も親もそのことを知っていたらと思うと、かつて「学習障害」を疑われた私には残念です。本の中にあるいくつかのテストやトレーニングをやってみて、自分の目に原因があったと愕然としました。小中の教師はもとより、子供を持つ親必見の書です。特に「学習障害」と思われている親御さんはぜひ一読してください。

気になる日記がいっぱい
↓↓↓
人気blogランキング
FC2ブログランキング
JRANK

Relax-gardenのはじめに戻る

タグ:学習障害
posted by stone at 23:07 | コラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。